青空にスマイル現る | 風の向くまま  

風の向くまま  

~feel the wind~ 季節の風景、家庭菜園、色鉛筆画、
ハンドメイドなど書き綴っています。

昨日の10月20日、突如空に現れたモノ。

正午すぎの12時19分でした。真上に近い。

        

 

 

その5分後、今度は北側の空。加工してません。雲がまったくない青空。        
        
 

 

どんどん薄くなっていきます。       

        

       

 

そうです。ご存じの方もおられるかも。

あとで調べたらネットでもインスタでも出てました。

「大阪・兵庫の空にスマイル】 今日10月20日(木)の昼前後、秋晴れとなった兵庫県と大阪府の空に、エアレース・パイロットの室屋義秀さんの飛行機がニコちゃんマークを描きました。」   

こちらから見られます→「Fly for ALL #大空を見上げよう」 

 

 

飛行機の音で気が付いて見上げてみたら、なんとまあ。

デジカメを取りに部屋まで戻ってドタドタしてたら、あっという間に描き終え消えるニコちゃん、束の間の出来ごとでした。やっぱりスマイルっていいな。

これはもらったコーヒー3箱、どれもデカフェ。

        

 

 

この猫ちゃん、思い切りスマイルしてます。

        

 

まだ未開封。飾っておきたいパッケージです。