ガラサのブログ

ガラサのブログ

アニメの事を主に投稿していきたですが
日記みたいになっちゃうかもしれないです。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、Bookoffにアニメのグッズを買いにいきました。 家の近くじゃ本しか売ってないので、ちょっと遠めのところまでいきました。


これを買ってきましたぁー(〃 ̄ω ̄〃ゞ 全部108円だったのですごいお買い得でした!! また、時間ができたら、いきたいと思ってます