アキバでラブライブグッズ!!少し前なの、ですが女子2人でアキバに行ってキマシタ(もちろん非リアですww まず、メイト行って二人共通のアニメのラブライブグッズ買って(すいません写真とりわすれです、、、 のんたんと、ツーショット(*/∇\*) キャ にこにー、エリチ、ことりちゃんに会えました!! そのあと、ラブライブのコスしてプリとりました!さ、さすが秋葉ですなぁー 最後に自慢ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! カラオケにも、行ったんですけど、、、 ガラサ初95点! 楽しかった!また、コスしてプリ行きたい!!!!