ガラサのブログ -2ページ目

ガラサのブログ

アニメの事を主に投稿していきたですが
日記みたいになっちゃうかもしれないです。

少し前なの、ですが女子2人でアキバに行ってキマシタ(もちろん非リアですww

まず、メイト行って二人共通のアニメのラブライブグッズ買って(すいません写真とりわすれです、、、
のんたんと、ツーショット(*/∇\*) キャ

にこにー、エリチ、ことりちゃんに会えました!!




そのあと、ラブライブのコスしてプリとりました!さ、さすが秋葉ですなぁー




最後に自慢ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
カラオケにも、行ったんですけど、、、
ガラサ初95点!

楽しかった!また、コスしてプリ行きたい!!!!