Develop the power of listening | 旅する絵本屋『3po(さんぽ)』

旅する絵本屋『3po(さんぽ)』

マルシェやイベントを中心に出店していましたが、2021.10月から「POLA_crew_peace稲荷前店」内にて、間借りで小さなお店をopenしました
大人にも絵本を❣️を合い言葉にして、大人にも子どもにも絵本を届けます!
目標は3年後には自分のお店があることです^_^

こんにちは
「旅する絵本屋3po(さんぽ)」店主です。

我が家の子ども達の学校ではインフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆さまいかがでしょうか?
我が家はなんとなく調子が悪いという人がいますが熱も上がらずなんとか保っております。
私はどちらかと言うとコーヒー好きで朝も昼も夜もコーヒーなのですが、紅茶の成分がインフルエンザに良いらしい!と小耳に挟んでいらい、紅茶を飲むことが増えました。

両方ともカフェインが入っているのに、なぜかコーヒー☕️は夜に飲んでも寝られるのに紅茶を飲むと寝られない!という日があり(単に体が慣れているかいないかの差でしょう、、、)カフェインレスの紅茶にしました。

今、気に入って飲んでいるのがルイボスチャイ
しかも、ヨギティー。
一つ一つ違う言葉が書かれていて、これがあながち外れてなかったりよくわからなかったり^_^

今日は「Develop the power of listening 」
さて、どんな言葉に耳を澄ませて行こうかなぁ


⭐️2月の絵本カフェさんぽ
2月20日水曜日10時〜12時
参加費¥1000(飲み物・お菓子付き)
⭐️2月の絵本屋3po
2月16日土曜日13時〜16時
出入り自由です。お気に入りが見つかったら購入できます。

場所
〒305-0816
つくば市学園の森3-20-1MeetocoN
2階Mind Shift Life つくばステージ内