また、ミニバラの花の中から花が咲きました。

 

 

 

 2か月前の「花の中から葉とつぼみが」とは別の木です。

 今回は切り花にしませんでした。

 

 気がついたのが10月16日。

 

 17日には。

 

 そして22日には、青虫が来ていました。

 

 いつどこから?

 スマホの写真をチェックすると、19日にいました。

 

 今日、23日。

 青虫の影も形も見えません。

                             右下が貫生花。

 

 ブルヘッドとか貫生花というらしいです。2回目です。

 21日に神代植物公園の「秋のバラフェスタ」を見てきました。

 ブルヘッドや貫生花のバラは一輪も見つけられませんでした。