翌日が雨だからのワンデイツーリング | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

2016年もあと1か月余りで終わってしまう。
まだまだ今年も走り足りないと、ボンネビル仲間で集まった!
当初、伊豆での1泊ツーリングを計画していたのだが、日曜日は雨らしい・・・
そんなわけで、土曜日のみのワンデイツーリングとなりました。
 
最近海見てなかったので、この時期は千葉しかないですね!
 
集合は、木更津のローソン。 4台のボンネビルが集まりました。
{682D5E3B-9C6B-4F37-B3DC-D40ED7082F89}

富津岬に向かおうと思ったのですが、ランチの時間が混雑時になりそうなので、急遽中止。

参加者のNaoさんの希望で竹岡の切り出しトンネルへ

{71281051-8161-4D60-B27E-B55A82CFB303}
枯葉ですべりそう・・・・ww
{308C4BD8-18E0-408F-ADAA-2B343632A598}

ランチは、館山の「おさかな倶楽部」

寒いからなのか、今日はとても空いています。

11時15分くらいについて、待たずに着席できましたよ~ いつもは行列できてるのにね。

{863F640E-A76D-41B9-8242-F1F810BBEA9D}
僕の注文は、4点盛り定食。新鮮な刺身はぷりぷりでおいしかったですよ~
{0D0FA1B5-6F28-460A-A558-7C60F49DE603}
フラワーラインで洲埼灯台近くの漁港でパチリ!!
{B5590EA6-C866-4714-8B05-55B93B7EA494}
本日参加はKOORIさん
{BD991DBD-A35A-4837-BF48-28A8EAB90ED9}
女性ライダーのNaoさん。小柄な身体で重いバイクを転がすのは凄いです!
{90840614-6B57-4178-A556-C075B8F7FCD3}
安定のケビンさん。そろそろタンクの色替え時期かな???ww
{779A1C27-6464-4A92-A1DB-5484848A55A4}
デザートは、木村ピーナッツでピーナッツソフト
{199FE2DA-0884-42BA-96B7-1DF80B603EC8}
濃厚なピーナッツの超最高なソフトクリームです!
{47335C7B-A27A-4299-AE30-B5ED8647A7CC}

館山からの帰路は、県道88号をさかのぼり、もみじロード(182号)へ。

33号で木更津まで行きます。 この山道は本当に走りやすいベストロードですね~

 

木更津でKOORIさんとはお別れし、幕張PAで最後のおしゃべりをしての解散。

朝は寒かったけど、千葉はやっぱり暖かい!! ボンネビル仲間との楽しい1日を過ごせました。

 

{384CF883-CD83-451E-9921-F173A51241C0}