突然メイトライダーが集まった | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

ツーリングの朝は決まってセブンのこのセットから始まります。
 
{A8C024BE-E6EF-40B2-B3BA-7F7256DFD09A}

おととい、急遽決まったツーリング!

今回は、メイトライダー会の仲間が集まりました。

でも、急遽だったので、4台+途中合流の計5台でのツーリングです。

{3D1185D3-30C5-44FA-8288-8FD3DE3ADE49}

今回の最初の目的地は袋田の滝。

雨が多かったので、水の量が増えて豪快さを期待したものの大したことは無かった。

{3513CB08-87C9-4B02-B3F9-561C6BF9B0EC}
滝へのトンネルはこんな感じで怪しいな~
{AF2A8654-B028-4FFF-A04F-84F221FC95CA}
滝を見た後には、定番の鮎の塩焼き!子持ちです。
{C76A07FC-E8AC-4FE8-A693-97DEB70FB6A2}

次に訪れたのは、上岡小学校跡地。

花子とアンなどのドラマでも使われていた場所!

BMの聖地でもあるんだよね~ww

{4AE30D7C-542A-437B-A819-DBAAD163300F}
 
{8ABA0684-ED94-4152-B352-E93E6F477618}
ランチは、ジュンクラッシックのそばにある、今昔屋さんのカレー
{8C8B70A5-4996-4560-A9E1-1273E676FF16}
今回はエビクリームコロッケカレー 見た目よりも量があります。
{923085D5-89EE-4985-9337-757DAB0946CB}
マスターの楽しい話を聞かせてもらいながら、あっという間に1時間半過ごしちゃいました!
{33179DD8-FDC0-4611-84CC-3FFD046F29E1}
そこから、宇都宮を抜け、大谷資料館へ!
{4356DB3A-BB19-4159-BB24-C2083A6C7968}
はじめていったのですが、地下に大きな空間!壮大でした。
{E7DD2757-F32A-4112-B1DA-8790FAB3092A}
ここもBMの聖地です!IDZの撮影場所なんですって!!
{755A92D6-AD0C-4913-B978-2B3A7F96F831}
 
{89E107E7-D948-44E4-B92B-1FE001990262}

大谷からは下道で・・・・4号バイパスをひたすら上ります。

途中から合流のKちゃんです。

{2AC46C80-5E76-42AB-8753-116C4C723678}
 
{5C45BF11-0CF7-4B12-88E4-080AF021FBED}
袋田の滝の近くにある、大子駅前で、お土産の軍鶏弁当を購入。
{33136825-9FB1-467B-9AD9-F9053C731949}
 
{06BC2A3B-C28E-48BD-9EF5-40E1205F7EDF}
 
{C3B8E1C5-901C-4536-90C3-667AB80F881E}
美味しくいただきました!!!
{6504E92F-8B2D-47DD-9942-E8D12824A9DD}


急遽決まったメイトライダーツーリング!

夕食まで一緒に食べて大満足のツーリングとなりました!