久しぶりの晴天の日曜日 | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

9月の週末って雨ばっかり!!
バイクにもまったく乗れない日々が続いていました。
 
10月に入ると待ちに待った晴天?の日曜日がやってきた。
雨が降っていないから晴天でよし!!
 
いつものケビンさんと談合坂で待ち合わせです。
渋滞はあったものの約束の9時前になんとか到着。
{889E97B7-DA5E-4E81-8EF8-D46E7EAEA555}
談合坂から韮崎ICへ進み、そこからは下道で清里を目指して進みます。
{32930F68-F92B-4280-B2A0-45F476A936F9}

清里の清泉寮で、ボンネ仲間のトラキチさんと合流。

お初のご挨拶を済ませ、さっそく定番のソフトクリームです。

{5CC78621-0F22-4BD9-8BA4-71A374E265EC}

やっぱり美味い!!

ソフトクリームの定番ですわ(^^♪

 

しばらく談笑していると、昨晩から本栖湖でキャンプをしていた、ベビメタ仲間たちが到着!

モモさん、Kちゃん、ライドくん。TAKAさんは、僕の顔だけ見に、わざわざ来てくれました。

調子悪い中本当にありがとう!!(TAKAさんは、そのまま名古屋方面の帰路につきました)

{4E4871FF-C76E-430A-A5FE-F7079C255FDC}
バイバイ!!TAKAさん  シ―ユー!!
{48B2AFE5-EB6C-4C60-9386-489AD9171795}

みんな揃ったので、ランチに突入。

トラキチさんの知ってるお店「高原食堂」

とってもおしゃれなお店です!

{63CE90A3-F8B1-43F2-81A3-B29E582EAD32}
 
{D21911BD-5540-479E-9BBE-49C9FCA3061F}
僕はハンバーグ定食。
{F3416248-D9E5-4613-B74D-117D7885BA6D}

みんあ、頼んだものはボリューミーでまじ美味そうでした!

ハンバーグも美味かったよ。

{D7B546DC-537A-4FD2-923E-4797D086CCC9}
 
{BEA26AAA-F470-41E9-83E4-91EC7CDE44B3}

清里からは、ブドウ峠を通り秩父方面へ!

けっこう厳しい道でした(´;ω;`)ブワッ

 

僕を中心に知らない仲間同士のツーリングでしたが、みんな楽しんでくれたよう!

 

雨は降らなかったけど、バイクは汚れちゃったね( ノД`)シクシク…

 

バイク仲間は、いつでもどこでも友達だね!!

{C3FDBBC7-CB5E-4DB3-BC77-EDF27C5B0284}