相変わらず即決ツーリング | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

前日のオフ会も2次会まで行っての盛り上がりでしたが、日曜日の朝の目覚めは意外と快適!
となれば、天気次第・・・・・いいじゃない!
お仲間のケビンさんに即LINE.

お待ちしてましたみたいな乗りで、7時半に戸田のセブンで集合!

今回は久しぶりの箱根方面に!

首都高嫌いな二人は、環八を走り第三京浜・横浜新道へと進み、西湘バイパスへ
ほとんど渋滞なしですんなり走れました。

{6373C4E9-FA6E-42AC-B199-6C1676B33165}

{8139A9BB-7CDA-497A-9EA0-39387EB75477}
海もいい天気だよ~
{5E0C5CC8-B89E-4EDA-A5E3-E73C67DEB309}
11時には舞鶴へ到着。
いつものお店「宵」さんに開店と同時に入店。

今回は若干昨日の酒も残っているので、軽めの海華丼(1,000円)を注文。
ケビンさんは、ボリューム満点の煮つけ定食!
{55851808-DF83-49EC-BE9E-8348C6018B3E}
ランチ後は、湯河原温泉を抜け、箱根方面に!
{AEF8B48F-6A25-4464-A04A-1D691737382F}
初島・大島まで見渡せます。
{E257E95C-5844-45E6-A25D-0F1EEEED542A}
芦ノ湖では、ソフトクリーム・・・・でも、これは失敗アイスでした( ;∀;)
{CEB4081A-589F-4332-9F2C-5293A70BA3F4}
芦ノ湖スカイラインから箱根スカイライン
{88D17DC6-4FE0-449F-A0AD-DCC9CB74A896}
芦ノ湖もくっきり・・・・・でも富士山は雲がかかってあまり見えませんでした。残念・・
{840035BA-25F2-4466-956E-5BA0D85F9AA7}
大涌谷はまだ通れないみたい。 ドーン、ドーンって大きな音してるので、まさかの噴火???

いや、自衛隊の演習のようでした。( ゚Д゚)
{D4234AA3-C65B-4727-B04D-9F7A0A6BA2DC}

帰路は御殿場から山中湖、道志道を通り相模湖。
そこからは中央高速で入間まで。
後は下道でおうちまで・・・・・

ぎりぎり選挙も間に合いました。

思い立って即決のツーリング、ケビンさんお付き合いありがとうございました。
天気が良くていい1日でしたね。

今回もインカムつなぎっぱなし・・・・ 音楽1曲も聞かないツーリングになりました笑