今年の初ツーリングは・・・ | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

2016年初のツーリングは、やっぱり相棒のヒロちゃんことケビンさんと!

寒いのに朝の8時にいつもの野田のセブンで待ち合わせ!
でも20分前には2人とも着いてるのさ!
{0AC4E759-A6AF-41CC-9D20-6F4055381D55:01}

いつもの利根川沿いをのんびり下流に走っていきます。
途中で右折して成田山新勝寺へ
今年も無事に走れるように願掛けしてまいりました。
{FE034E4E-6CA0-4DDB-A7BB-20ECB6B6CA5D:01}

{32C24C78-653D-453F-8F18-F37CE3E4D001:01}
御守りはサイドバッグにしまっておきます。
{2F95627B-34CC-495D-AB1F-B3239C75408D:01}
成田からは九十九里浜へ向かい、海岸線を走り勝浦へ到着!
{1AA83054-875F-4626-83E0-BFDA57BC37C9:01}
八幡岬で海を見ながらまったりと。
今日は風もなく、波も低くて、冬なのにじっとしてられるいい天気ですよ。
{1E4E4BA5-75C4-47EB-B29F-A41E502ED699:01}
勝浦来たら、担々麺ですよね~
昔からお世話になってる、こだま食堂さん
{15C8F212-70CF-4052-A8A1-923F0D66947B:01}

食後は少しだけ海岸線を走り、山道から帰路へ
最後の休憩をしたセブンでアイスです。
バイクで冬走ってのアイス!
それくらい暖かかったってこと
{3C96AC7C-F181-4EBC-98F0-782996FC89EE:01}
木更津でヒロちゃんと別れて、僕はアクアラインへ
しかし大渋滞(T_T)
路肩に止めて富士山をパチリ!
{0B9F6BA9-DCD7-4492-9412-EF445D293CAF:01}

今年初のツーリングは、暖かくて楽しかったよ~
冬はなかなかバイクに乗れないけど、頑張って走らないとね。
今年もいっぱい走りましょう!ねっ、皆さん(^o^)/