同じ? | ガラクタHOUSE

ガラクタHOUSE

個性たっぷりの親子 過ごしてきた記録

昨日から パパは 仕事関連で 講習会に 行ってるw


危険作業なんたらかんたら主任技能の...

アタシには よく わからんw (* ̄m ̄)プッ



場所は 職業訓練センター


それを 知って 笑ってしまったw



ナゼなら...www



カズが 通ってる学校の 校舎と校舎の間に

職業訓練センターが あるのだw (笑)


始まる時間も 終わる時間も ほぼ同じw


カズは 授業でしょw

パパは 講習w



ほぼ同じ敷地にいる 2人だがw

すれ違う事も なく 見かける事も なく?


カズが 給食の時間は 職業訓練センターの

横を 通るんだがw ( ´艸`)プププw


ってか 昨日の時点で ソコに パパがいる事

知らなかったからな...w 気付かないわなw


一緒に 行く事もなくw 帰ってくる事も ないww


まぁ~ 仕事場の先輩と 一緒だからな...って

ボソッと 言ってたw パパwww


パパ 1人で だったら 親子で 登下校したのか?


まっ 今週? 親子 日中も 微妙な?絶妙な?

距離感で お勉強www ぐゎんばって 下されや~w



その間 母(アタシ)は 遊んでおくから(笑)