初日開きました! | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

一昨日夜、そして昨夜、と、
2人のイライザの初日が無事開き、
これで、全員揃っての新マイ・フェア・レディ、走りだしました。

昨夜のごあいさつでゆうちゃん(真飛さん)も言っていましたが、
客席のお客様と舞台上の出演者が一緒に、同時に、
マイフェアの世界を楽しみ創っているかんじが本当にします。

昨日、一昨日のカーテンコールで、
お客様の熱い想いと、温かな存在をとても感じて、
みなさんがこの新しいマイ・フェア・レディを期待してくださっているのが、
ひしひしと伝わってきました。
カンパニーの一員としてしっかりお役目果たさなければ。と、
気持ち新たに千秋楽まで走り抜けます!

今日は休演日。
目覚ましかけないで寝る幸せ♪ と思いながら昨夜ベッドに入ったのに、
いつもと同じくらいな時間に飛び起きて、
今何時!? 今日は何時(劇場)入り!?と、
わたわたしてしまいました。
先月の、新国のあの出来事が、
明日は我が身の精神的トラウマに拍車をかけているー(笑)

みんな、ボディメンテナンスしたりレッスンしたりリフレッシュしたり、
明日から次の休演日までの一週間に備えて、
思い思いに過してると思いますが、
さっき松尾さんがミヤネ屋に出てらした!
休演日もONなお仕事、すごいです!

これから7月7日(日)のライブの打合せに行ってきます♪
詳細は後でuploadしますね。