アンナ・カレーニナ Photos | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

 

『アンナ・カレーニナ』大千穐楽から早や2週間。
瞬きする間に半月が経過。

この調子で毎日が流れていくと、
あっという間におばあちゃんになってまう汗

アンナの公演中に何気なく撮った写真を、
Googleの写真ギャラリーに載せてあります。 
舞台裏のショットばっかりなんだけどahaha;*

俳優の写真は色んな人が色んなところでuploadしてくれてますので、
プロフェッショナルな、なのにとても謙虚な、
完全なるサポート体制で私達を支えて下さった、
スタッフの皆さんに敬意を表して。。。好

良かったらおヒマな時、覗いてみてくださいねハート

『ANNA KARENINA』 2013 ファイナル