久しぶりに深夜スタンドのゴミを。
ここ数ヶ月で見たものです。以前のものと重複があるかもしれないですが、改めて捨てられたものとお考えください。
・アダルトDVD、むき出しで10枚。しかもすべてストップモーションもの(透明人間物含む)。フェチなんでしょうかね。一枚見ましたが、女優さんの職業意識が強くて萎えました。捨てた人も、だからでしょうか?その後捨てました。でもさすがプロですね。
・ロック系のCDがジャケットつきで5枚。と、アニメのサウンドトラック2枚が袋に入って。聞いていませんが、落差を感じました。
・うまい棒が19本、ゴミ箱の横に置かれていました。なっとう味。私は納豆苦手なので、そのまま回収車に行きました。多分捨てた方も同じなのでしょうか?
・子供用の靴が使用済み、未使用合わせて5足。なんかワケアリを感じました。
・薄グレーのワンピースと下着一式。ちなみに靴と同じ日の違うゴミ箱に。時折、女性トイレの汚物入れに下着はあるのですが、堂々とゴミ箱にははじめてでした。
・石鹸8個。この時期にびっくりですが、某有名メーカー品。多分匂いが強くて合わないなどの理由でしょうか?スタンド休憩室に半分、あとの半分は頂きました。
・釣りのルアーが大量。数数えていませんが、新品含めてレジ袋Sにぎっしり。もちろん針で袋が破れていて気づきました。危ないので、危険物は入れないで欲しいです。
コロナ禍の中、以前は大量に捨てられた使い捨ての洗車タオル、使い終わりのマスク、消臭剤スプレーなどは本当に見なくなりました。ゴミの中にもほとんどないです。
ゴミにいろんな意味で、危険なものをいれるのは差し控えてください。