寿し炉端つちや ラストナイト② | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

さあ、こういう時こそ、パアーッと派手に呑みましょう~冷酒



いっぱい呑めると、楽しいね~ニコニコ



龍勢~お酒



ばくれん~お酒



天使の海老~エビ

頭から尻尾まで、ぺろりと食べられちゃうんですよ~うまい



自家製しおから~よだれ

二合はいけるね~冷酒



中巻~巻寿司



板さんの、村井さんですビックリマーク

お世話になりました土下座

このあと、帰り仕度をしていたら、美智子さんが泣き出しちゃいました・・・しょぼん



慰める、あっちゃんは楽しそう~にひひ

噂によると、ランチのカレーを一度も食べることができなかったと言う、

面白いオチでした・・・叫び



最後は、ユキミ女将と美智子さんのツーショットで、お開きとなりました土下座

長い間、本当におつかれさまでした土下座

また、きっと、どこかでお会いできることを信じておりますグッド!

酒縁は、ずーっと繋がっていますからね~ニコニコ