届きましたあ~ | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

昨年から懇意にさせていただいている、茨城県結城市にある


結城酒造さんから、待っていた酒が届きましたよ~トラック


http://www.yuki-sake.com/


商品の解説が書かれているものも、入っていました目


とても、わかりやすいですチョキ



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_0256.JPG



実は、若女将が初めて酒造りに挑んだ、記念すべき第壱号の


作品なんですね~!!


ふくふくこ さんのブログ


どんな風に仕上がっているのか、とても楽しみですよだれ


花見も楽しみじゃ~sakura03



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_0253.JPG



ラベルは、いつもの「結」ですね~ニコニコ


なんか、このラベルを見ると、ほのぼのとして暖かみを


感じますよね~晴れ


人と酒を結ぶ「結」ですからね~お酒



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_0255.JPG



そして、肩ラベルには、味のある、見覚えのある字体で


種類が書かれていますね~にひひ


そうですビックリマーク巨匠サラさんの力作なんですね~筆


サラパンダ さんのブログ


今晩、呑むのが楽しみじゃ~よだれ