結城酒造試飲会 | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

今日は、アメブロで仲良くさせていただいている、結城酒造さんの


試飲会に行ってきましたお酒


http://www.yuki-sake.com/



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2500.JPG



場所は、新橋のとあるビルの2階でしたビックリマーク


なんか、秘密倶楽部の集会みたいで興奮しましたね~ニコニコ


でも、部屋に入ると明るくて安心しました(笑)。



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2501.JPG



こんな感じで、おすすめの日本酒が並んでいましたお酒日本酒



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2508.JPG



こちらは、販売コーナーです。


あとで買って帰ろう~っとチョキ


入っていった瞬間に、女将さん に「のりちんさんですか~?」と、


暖かい言葉をかけていただいたので、安心しましたよかった~♪


つづく