デビュー前の子達の営業を終えて | 奥野和広 美容師ブログ

奥野和広 美容師ブログ

大阪、美容室TERRACE LUXBE阿倍野アポロ店で働いてます奥野和広です。美容師に関すること、趣味の撮影やカメラのことなど書いていきます。

 昨日は七夕ですねー。


いつの間にか過ぎてましたけどねw



いやぁ、

それにしても


今日も暑いの一言。



夏ですねー。



夏は髪を切りたくなりますよねー。



7月の4日に
特別月曜日営業の初日を開始しまして、




みんな頑張ってましたね。



スタッフも激励しに来て頂いたり、



差し入れくれたり、




川崎も、




下西も、



、、、




原田のを撮り忘れた、、、、



ごめん。


原田。。。



なぜか、こいつのは、


あるんだけどね。





こいつのはいらなかったな。



てか、


差し入れに


っておかしいやろw



他のみんなは、コーヒーなのにw



でもでも、




終わってから、美味しく頂きましたけどねw





1日終わって、みんなそれぞれ感じたこともたくさんあったみたいで、




接客も大事で、技術も大事で、




どっちも大事で。




その両方いるのが美容師という仕事な訳で、




だから、めっちゃ、やりがいあるし、



めっちゃ楽しいんやろなぁと。




3人を通じて自分も勉強になるし、



もっともっと、うまくならなあかんなぁと。




より行動、実践していこうと強く思う。



共に成長していきたいなぁと。




さっ、



明日もサロンワーク頑張りまっすー!



奥野でした。





instaglam&LINE
ID  hairmakekazu



via Okuno Ownd
Your own website,
Ameba Ownd