2024年09月07日-3: まめきちのトリミングDAY | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

    

月に一度はお風呂に入ります。
愛犬の話です。
(◍˃ᗜ˂◍)ノ┣┫Ё┗└О☆
SFJの我楽多館です。

 

 

今日は月に一度の
まめきち君トリミングの日。

 

0歳からお世話になってます
ドリームドッグさんへ。

↓↓↓

 

 

まだまだ暑いので
ちょっと毛先を整える程度に
カットをお願いしました。

あとは
マイクロバブルのお風呂

シルクの泡パック。

 

 

Before

↓↓↓

 

 

After

↓↓↓

 

 

すっきり小熊カットです。

 

何時も可愛くして頂けます。

 

なにより、愛犬まめきちが
行くのを嫌がらないんでね。

 

そして、トリマーさん曰わく

 

 

トリマーさん:

「まめちゃん、めっちゃ大人しくて良い子ですよ。」

 

 

演技できる仔らしいっすわ。

 

家でのわがまま
悪魔っぷりはどこへやら?

 

帰ってくると
この凶暴っぷり

 

まめきち
「おやつよこせっ!」

↓↓↓

 

 

まぁ
……
世界一
可愛いんですけどね。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

(13年経っても世界一の親バカです)
 

 

ドリームドッグさん↓↓↓

https://www.wanwandream.net/

 

 

Google↓↓↓