2024年09月07日-2: 不二ベーカリーretroさんでパンを購入 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

    

変わった形の美味しいパン屋
(◍˃ᗜ˂◍)ノ┣┫Ё┗└О☆
SFJの我楽多館です。

 

 

屋島の最寄り春日町に人気の
パン屋さんがあるんです。

 

155号線から脇道に入っていくと
突如現れるパン屋。

 

知らないと多分行けない。

 

そんな場所なのに大人気。

 

そんなパン屋さんです。

 

不二ベーカリーretroさん

↓↓↓

 

 

魅力的な美味しいパンがずらり。

(撮影許可頂きました)

↓↓↓

 

 

お店に入ると小麦の良い香りに包まれます。

 

色々買っちゃいました。

 

 

さて、お金を払って

……

 

お姉さん:

「明太子フィセル焼きたてでーす」

 

SFJ:

「くださーい。」

 

 

さて、お金を払って

……

 

お姉さん:

「ベーコンマスタード焼きたてでーす」

 

SFJ:

「くださいな。」

 

 

次々と焼きたてが。

 

 

帰れんがな

🤣🤣🤣

 

色々買っちゃいました。

↓↓↓

 

さて……愛犬を
トリミングに預けに行きます。

 

 

 

不二ベーカリー retro(レトロ)
香川県高松市春日町1619-4
08:00 - 19:00
月・日・祝日休み
食べログ★3.46(本日現在)

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓