2024/06/22-5: 開発期間1年以上のお土産うどん | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

最近いりこ油うどんが
大人気らしい。
|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

 

今日は外部リンク

YOUTUBE紹介

多めになっております

(業務連絡)

 

 

以前

ヨコクラうどん看板

フォトプレゼント企画

いりこ油うどんが

当選しまして

(証拠動画11:40あたり)

↓↓↓

 

 

筧さん、横倉さん

その節は

ありがとうございました。

(めっちゃ私信)

 

 

戴いたのを食べてみて

めっちゃ美味しかったので

今度は自腹でリピ買いです。

 

友人HIT:

「せとうちイートにヤグタウンのいりこ油うどん売ってんで」

 

そんな情報頂いてたので

買いに行きます。
せとうちイートさん

↓↓↓

 

観音寺市民会館最寄りにあります。

 

無事いりこ油うどんをゲット。

↓↓↓

 

 

店内は他にも

気になるものが

沢山ありました。

(許可頂いて写真撮らせて頂きました。)

↓↓↓

 

 

これは、また行かねば!

 

そして今日の夜は

いりこ油うどんです。

 

たっぷりのお湯で

12分茹でます。

↓↓↓

 

 

氷水で締めて

……

いりこ油を掛けて頂きます。

↓↓↓

 

 

しまった!

葱と、なにか天麩羅くらい

買ってくるんやった……。

 

でも、美味しいです。

 

お薦めです。

 

このお土産うどん。

 

さぬきうどん系YOUTUBER

ヤグタウンさん監修で

開発に1年以上掛けた

というこだわりの逸品。

 

SIRAKAWAさんで

いりこ油うどん食べて

感動して好きすぎて

いりこ油自分で開発

しちゃったという逸品。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構私の周りでも

買って食べた人多くて

……
何人かの友人から

 

「SFJ、ヤグタウンのいりこ油うどん、めっちゃ美味いんやけど、いりこ油だけ、どっかで売ってないん?あのいりこ油」

 

って聞かれたんですが

……

俺に聞いても知らんがな

(笑)

 

 

一応販売サイトに

 

「何度か買わせて戴いております。美味しいです。 開発本当にお疲れさまでした。 いりこ油だけ販売する予定はありますでしょうか? いろんなものに掛けて味わいたい逸品だと思います。」

 

って問い合わせてみた。

(問いあわせたんかぃ!)

 

 

あ、あと

せとうちイートさんの

食べログページ

住所違ってて

掲載保留になってたので

修正依頼も掛けてみました。

 

 


せとうちイート( SETOUCHI EAT)
香川県観音寺市観音寺町甲1183
営業時間 9:30〜17:30
定休日 月・木曜日
 

 

せとうちイートさん↓↓↓

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓