2024/06/05-2: 香川14店舗マレーシア2店舗のチェーン店 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

夏は梅が良いよね。
今日は在宅勤務です。
|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。
 

 

今日のお昼は家から

極近いうどん屋
こだわり麺や宇多津店さん

へ訪問

↓↓↓

 

 

うどん県来客件数No.1

 

県下14店舗にマレーシアまで

進出している
チェーン店さんです。

 

梅ぶっかけうどん

戴きました。

↓↓↓

 

 

チェーン店といいながら
こだわり麺やさんは

お店によって
ウリや推し

あと味もちょっと
違ってる気が

するんですよね。

 

ここ宇多津店のぶっかけうどん
私は好きです。

 

ここ 宇多津店 

大根おろしとネギが
美味いんすよ。

(うどんは?)

↓↓↓

 

 

うどんももちろん

喉越しよくて細麺で
食べやすい味のある麺です。

 

あと、鶏天も美味しいんですよ。

ここ。

 

今日は取りませんでしたが……。

 

麺は日によって

当たり外れがあるのと
ぶっかけ出汁が

少し薄い気がします。

 

なので

いつも大根おろしに

少々醤油を垂らして

……

一味かけて ゆーっくり
混ぜ混ぜして戴きます。

 

オプションで取った

梅干しも載せて

……
夏に戴くにはぴったりの

梅ぶっかけで
頂きます。

 

ずず……っ。

 

あ、美味い。

 

今日の麺は当たりでした。

 

美味しいです。

 

ご馳走様でした(‘-‘人) ^☆”

 

 

 

こだわり麺や 宇多津店
香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁122-16
営業時間 06:30 - 15:00
定休日 毎月第三水曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓