2024年05月10日-夜 いつも人気のひらいさんで極上肉コース | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●ω)нёιιο!

SFJの我楽多館です。

 

 

今日の夜はOBの大先輩と先輩と

3人で飲み会。

 

お二人は観音寺なんですが

……

いつもお気遣い頂き

丸亀・宇多津でどっか

エエ所紹介せぇ。

と仰っていただきます。

 

今回は

『焼肉ひらい宇多津店』さん

 

紹介させていただきました。

↓↓↓

 

 

私も始めてんですけどね。

(え?)

 

『プレミアム焼肉コース』

 

まずは生で乾杯。

↓↓↓


 

 

前菜

キムチ・ナムル6種盛り

↓↓↓


 

寿司

サーロイン寿司」

↓↓↓


 

塩焼肉盛

タンモト・ザブトン・特選フィレ

↓↓↓

 

 

焼きしゃぶ特上]薄切

特上ハラミ・希少部位3

↓↓↓


 

[]白ご飯

↓↓↓


 

追加で

 

……

 

(え?


 

特上ハラミ

↓↓↓

 

 

ホルモン3種盛

↓↓↓

 

 

冷麺

↓↓↓

 

 

飲み会で焼肉屋を選ぶと

勝負が早い

(時間が短い)

とよく言われますが

……

1830分開始で

気が付けば22時。

 

歓談が盛り上がり

……

時間過ぎるの

あっという間。


 

楽しい時間を

ありがとうございました。

 

肉めっちゃ柔らかくて

おいしくて……

 

ゆっくりできる

掘りごたつの個室で……

 

窓からは素敵な庭が見え……

 

ゆったりとくつろげる

大切なお客様との

会食などにも良い場所

だと思いました。

↓↓↓

 

 

お酒も進み……

お腹もいっぱい。

 

大満足でございました。

 

ご馳走様でした(‘-‘) ^

 

 

 

焼肉ひらい 宇多津店

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁512

営業時間 11:30 - 14:00 18:00 - 22:30

 

 

 

ひらいさんのページ↓↓↓

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓