2024年04月19月② 今月のNICETOWN……買ってね | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

香川県在住の皆さん

今月のNICETOWN

買いました?

 

今月は

四国・淡路島の最新

お出掛けガイド
GW特別号

ですよっ!

↓↓↓

 

 

表紙の左上に書かれてる
『独自の進化を続ける新鋭讃岐うどん』
その特集頁に

下剋上ラジオが載ってますっ!

↓↓↓

 

 

ボカしてます。

気になる人は買って読んでね

 

 

そして

……

その頁の一部に

私の名前がっ!
(マジですか?)

↓↓↓

 

 

「ヨコクラうどん」「かなくま餅11号線」「うどん処麺紡」のいずれかの店舗で「ナイスタウン5月号を見た!」と伝えると下剋上ラジオのヘビーリスナー・SFJさんが作ったオリジナル缶バッジをプレゼント!

 

 

Σ(゚ロ゚屮)屮

 

いや……あの……

 

嘘偽り大袈裟など

1㎜も無いんですが

 

……

 

私の名前が出るなんて
全く聞いてなかったので

 

……

 

ページ開いて読んだ時に

きっかり10秒程

時が止まりました。

 

 

いや……あの……

 

光栄極まりないんですが

……
狼狽しまくりです。

 

 

下剋上ラジオ

とても面白い番組です。

 

毎週楽しみに聴いております。

 

私。まごうごとなき

ヘビー・リスナーです。

 

お薦めします。

 

 

皆さん。

 

NICETOWN買ってくださいね。

 

そして、

「ヨコクラうどん」

「かなくま餅11号線」

「うどん処麺紡」

のいずれかの店舗といわず、
「がもううどん」

含めて

4店舗下剋上巡り

してください。

 

 

そして

……

缶バッジ良かったら

もらってください。
m(__)m

 

 

エーと

……

なにせ素人が趣味で作った

缶バッジです。

 

すぐ壊れるかも知れませんが

……

そんな時は
下剋上ラジオにコメントしてください。

 

ネタにして頂けるはずです。

 

(炎上するくらい壊れまくったらスミマセン)

 

 

下剋上ラジオは↓↓↓の

4つのチャンネルのどこかで

毎週末聴くことが出来ます。

 

アーカイブで過去の放送も

聴けますので……是非!

 

 

麺紡 尾藤さんのスタエフ

おうどん屋さんです。酒の人。↓↓↓

 

 

かなくま餅 イレブンさんのスタエフ

もち屋のつぶやき

↓↓↓

 

 

がもううどん さとしさんのスタエフ

さとしくん、香川をウロウロ↓↓↓

 

 

ヨコクラうどん ヒデキさんのスタエフ

ヨコクラうどんの中の人の頭の中↓↓↓