2024年02月26日② 昨日は誕生日ってのをすっかり忘れてたので | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

買い食いの後

ケーキを買って帰ります。
(どんだけ?)

 

どうも、こんにちは。
SFJの我楽多館です。

(๑•ㅁ•๑)ヤァ。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日は自分用に

ケーキ買いに行きました。

 

昨日の自分の誕生日用に。

 

場所はブラン丸亀さんです。

↓↓↓

 

 

香川県下で

観音寺・豊中・丸亀と

3店舗ある
ケーキや洋菓子なども品揃え豊富な

大人気店。

 

クリスマスやバレンタインなど

イベントがある日なんかは

大行列です。

 

 

夕方18時過ぎに訪問すると

ショーケースは
もう結構少な目です。

↓↓↓

 

 

そんな中でも美味しそう

且つ彼女の好きそうな
ケーキをチョイス。

 

イチゴタルト

(これはまめきち好み)

 

リッチチーズケーキ

 

ザッハトルテ

 

香り豊かなモンブラン

 

頂きました。

↓↓↓

 

 

持って帰ると

……

早速まめきちが

……

↓↓↓

 

 

(鼻の利くヤツ……)

 

 

こっそり食べた徳島ラーメンの後、
晩ご飯(炒飯)食べて、その後、
ケーキ頂きました

(どんだけ食べんねん)

 

タルトのイチゴはめっちゃ甘い

……

んです。

 

半分以上まめきちに奪われましたが……

 

タルトも固すぎずフォークで

切れるレベルの
しっとりタルト。

 

リッチチーズも

チーズ>ケーキ

くらいチーズ感が濃い

美味しいケーキでした。

 

ザッハトルテ

香り豊かなモンブラン
は彼女が美味しい美味しいって

食べてました。

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

 

Blanc 丸亀店 (ブラン)
香川県丸亀市土器町東3-522
営業時間 9:00~19:00
定休日 第1第3月曜・不定休

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓