2023/6/28:リンガーハットのあの味をご家庭で味わってみました。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日の晩ご飯はリンガーハットの皿うどん。
レンチンであっという間です。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

レンチンであとおいう間に誰でもあの銘店の
味が再現できます。

 

彼女

「自分で作る?」

 

いえ……すみません。

 

手間暇掛けて、あの銘店の味を再現です。

↓↓↓

 

 

本当はリンガーハットのあのソースが
欲しいのですが、家にはないので
カゴメのウスターソース。
そしてべんりで酢。

 

コチラを使って酢ソースを作ります。

 

え?そんなに?って思うくらいダバダバと
お酢とソース掛けて食べるのがオススメです。

 

大学時代に長崎の友人に教えて戴きました。

 

旨いっ!

 

香川にはリンガーハットは
ショッピングモールのフードコートにしか
なく、ソースとかお酢大量に掛けるの
ちょっと気が引けるんですよね。

 

皿うどんってちょっとね……って言う人
一度酢ソースたっぷりめで試してみて。

 

 

 

リンガーハットさんのページ

↓↓↓