03/31-3:『麺紡』さんで『ガリバタ明太子』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日は所用でお休みを戴いております。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

実家で所用②を済ませ……

 

今日から営業再開の『麺紡』さんへ。

↓↓↓

 

 

服装は勿論下剋上Tシャツです(笑

 

下剋上Tシャツの件(くだり)はこちら。

↓↓↓

 

 

限定の『ガリバタ明太子』戴きました。

 

ガーリック系なので平日は食べずに……

 

実は本日初注文です。

↓↓↓

 

 

明太子と卵黄とバターとガーリックオイル。

 

海苔とブラックペッパー……そして麺紡麺。

 

 

美味しくない要素が無いヤツだってのは

 

食べなくても分かるんですが

 

いざ、食べてみると……

 

 

想像よりもうちょっと美味しい

 

もっち麺のカルボナーラでした。

 

 

食後一時間経っても口の中がカルボナーラ。

 

ずっと後引きます。

 

やっぱ、平日食べると

 

昼から仕事にならんやつでした。

(個人の感想です)

 

休日限定で思いっきり楽しみたいメニュー。
(個人の感想です)

 

でも好き❤

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

今年36店舗目 104玉目

麺紡さん28杯目のおうどんでした。

 

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓