03/23:下剋上ラジオ一周年記念Tシャツ | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!
先日注文したTシャツが来ました。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

遂に来ました。

 

下剋上ラジオ一周年記念Tシャツ

 

Tシャツの説明

(SUZURIさんのPageより)

 

 

香川県のうどん屋の中の人四人が毎週末に集まって、くだらない話を延々と繰り広げるその名も「下剋上ラジオ」。そのカオスな内容にも関わらず、意外にも一部のうどんマニア達からカルト的な人気を得ており、この度めでたく放送開始から1周年を迎えることができました。今回はそれを記念したアニバーサリーTシャツを作成させていただきました。ちなみに下剋上ラジオのメンバーは以下の通りです

◎がもううどんのサトシ君
◎かなくま餅11号線 イレブンさん
◎うどん処麺紡 アルパンなおき
◎ヨコクラウドンの中の人の頭の中

 

 

さずがSUZURIさん。

 

こんなわがままバディの私にも合うような

 

XXXLサイズまでご準備戴いているとはっ!

 

(≧∀≦)

 

というわけで早速着てみた。

↓↓↓

 

 

 

 

2着買おうかと思ったんですが……

 

2着目はこっちにしてみた。

 

フル充電(柴)

↓↓↓

 

 

こんなのも惹かれたんですけどね~……

↓↓↓

 

 

 

 

 

下剋上ラジオに興味ある方は。
↓↓↓
ある日の下剋上ラジオ