03/24:『ラーメン亭』さんで『塩バターラーメン&天津飯』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日のお昼は先輩・同僚と……

今年10店舗目14玉目の拉麺です。

«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日は地元で人気の『ラーメン亭』さんへ

 

初めて行って参りました。

↓↓↓

 

 

メニュー

↓↓↓

 

 

『塩バターラーメン』戴きました。

↓↓↓

 

 

塩味の濃いスープ。

 

麺も美味しい。

 

美味しい中にも懐かしさのある塩ラーメンに

 

コクのあるバター。

 

背徳感たっぷり

 

カロリーたっぷりです。

 

 

そして『天津飯』

↓↓↓

 

 

「ここの天津飯は日本一!♡」

 

ってクチコミを食べログに描いてる

 

女性も居るくらいです。

 

基本素敵な女性からの情報は

 

鵜呑みにします。

 

«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

 

で、頼んでみて食べてみた結果……

 

濃いめの味付けの餡。

 

大好物な天津飯でした。

 

 

さすが地元で大人気のお店。

 

美味しいうえに安い!

 

ひっきりなしに人が入れ替わりますが

 

常に満席状態が続いてました。

 

めちゃ旨でした。

 


ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

ちょっと入り込んだ路地裏的な場所にある

 

隠れ処的な銘店でございました。

 

また行きます。

 

 

 

食べログ ラーメン亭

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓