03/15-1:『麺紡』さんで『きつねうどん』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

男は言うた事に責任を持たないかん!
男たるもの有言実行やっ!
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

どぉした、どぉした今日は?

 

と思った方も居らっしゃるかも知れませんが

 

有言実行が需要であるということを

 

今日は身体を張って私SFJが

 

証明していきたいと思います。

 

 

というわけで、今日も『麺紡』さんですが

 

今日は『きつねうどん』を頂きました。

 

いや……昨日ブログで

 

明日は『きつねうどん』かもしれません。

 

って言ったから有言実行です。

 

 

 

 

随分もったいつけて引っ張って…それだけ?

 

って仰る人も居るかも知れませんが……

 

それだけです。

 

すみません。

 

 

というわけで、『きつねうどん』です。

↓↓↓

 

 

美味しいんですよ、『麺紡』さんのきつね。

 

ジューシーでええ味ついてて……

 

イラストのモデル(うどんの)にも
させて頂くくらいお気に入りの逸品です。

↓↓↓

 

 

今日は旬の『なばな(菜の花)天』と
『菠薐草のお浸し』『野菜サラダ』も。

↓↓↓

 

 

 

食物繊維もたっぷりです

 

なばな(菜の花)天

 

何気にめっちゃ美味しい。

 

今日は結構行列出来てて、並びました。

 

並んでると……ヒデキ兄さん発見。

↓↓↓

 

 

今日も美味しく頂きました。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

今日でUCSR三観シート3冊目コンプリート。

↓↓↓

 

 

 

本日3/4に撮影された(であろう)

ヤグタウンさんの動画
『馬場美夕ちゃんと麺紡へ行く』
アップされてました。

 

当日お会いした証拠に……

 

私の愛車が一瞬映っております。

 

暇な人は探してみてね。
↓↓↓

 

3/4の過去ログ参照

↓↓↓