03/04-2:『麺紡』さんで『麺スペ&きつねうどん』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

イレブンさんを出て実家に帰り
今日のお昼もうどんです。
今年28店舗目67.5玉目のおうどんレポート。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

11時過ぎに入店。

 

今日も頂くのは『麺紡スペシャル』です。
(だって、美味しいんだもの)

↓↓↓

 

 

そして今日のオプションは……
『きつねうどん』

↓↓↓

 

 

イレブンさんのとこで

「お腹いっぱい」

とか言ってなかったか?

 

いやぁ~、UCSR三観のスタンプ稼ぎと

イラスト用の素材として
写真が欲しくって。

(素材用写真)

↓↓↓

 

 

『麺紡スペシャル』の感想は過去ログ参照。
(手抜きかっ!)

↓↓↓

 

 

 

オプションの『きつねうどん』は
大野原の福田豆腐店さんのものだそうで
ふわっふわの食べ応えのあるおあげさんです。

 

味付けも絶妙で

麺紡さんの出汁に合ってるんですよね。

(さすが……)

 

とても美味しかったです。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

ところで、うどん食べてたら

可愛いらしい女性が入ってきて
なにやら若大将と話をされてました。

 

食べ終わって表に出たら

若大将も表に出てて少しお話。

 

 

大将:

「今日馬場美夕さんが来てくれてて、もうすぐヤグタウンさんもお見えになるんですよね~」

 

 

って教えて頂きました。

 

 

なんとかー!

Σ(๑ °꒳° ๑)

 

 

馬場美夕さんといえば

天才女子高生ギタリストの

超有名人やないですかっ!

 

ミーハーな言い回しで申し訳ありませんが
大ファンです。

 

 

そして、ヤグタウンさん?

 

なんどか過去ログにも書いてますが……

 

香川を代表するYOUTUBER

 

この人のせいで何人の視聴者が

糖尿病になった事か!(言い方)

 

とても分かり易く丁寧なうどん屋紹介で
さぬきうどん巡り一番のテキストと言っても
過言では無いインフルエンサーです。

 

ミーハーな言い回しで申し訳ありませんが
大ファンです。

 

すると、そこへご本人登場。

 

緊張で

 

 

SFJ:

「お疲れ様です。いつも見てます。」

 

ヤグタウンさん:

「あ、ありがとうございます。」

 

 

って挨拶するのが精一杯でした。

 


もう一度入店しておかわりうどんして

 

撮影?対談?のご様子を見たかったのですが

 

今日この後用事があるのと

 

夜に向けてお腹空かせとかないかん日なので

 

泣く泣く帰宅しました。

 

おそらく動画になると思いますので……

 

楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

麺紡さんのBlog

お二人が来たことも書かれてます。

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓