03/03-1:『麺紡』さんで『麺スペ』リピ | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日お昼も麺紡さんへ。
うどコレ三観ベイベーです。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日も『麺紡スペシャル』リピートです。

 

「麺スペ大冷」

 

みたいに頼むと通っぽいですよ。
(そうか?)

 

というわけで、今日は

 

『麺スペ』と『茄子天』

 

無料の『野菜サラダ』も戴きました。

↓↓↓

 

 

「よく混ぜてから召し上がって下さい」

 

と言われましたので……

 

まずは天地返し(※)です。

 

※天地返し:

丼の上と下をひっくり返して混ぜること。

元々は土を入れ替える農業用語。

 

 

卵黄・肉味噌・ニラ・焼海苔・魚粉・金ゴマ

 

が出汁に混ざって

 

麺と絡んで

 

これでもかっ!

 

ていうくらい

 

風味が口一杯に広がります。

 

喉越し抜群の麺紡さんの麺と相まって

 

一気に飲めま……

 

ゴホッ、ゴホホホ~
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

 

(ゴマと魚粉が気管に入った)

 

 

エー……とても美味しい麺スペですが

 

大量の麺を一気に啜らないことを

 

お薦めします。

 

でも箸が止まらない。

 

め~ちゃ~う~ま~!でした。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

明日も多分来ます。

 

(休日だけど)

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

 

麺紡さんのBlog

↓↓↓

 

 

場所はココ

↓↓↓