03/09:『麺紡』さんで『麺スペ』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日のお昼もいつもの『麺紡』さんで。
今年30店舗目76玉目のおうどんです。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

若大将:
「今日ヒデキにーさんも居ますよ。」

 

 

なんとかー!って思わず店内見渡しました。

 

あ、一番目立つところに居た。

↓↓↓

 


今日も『麺スペ』(お気に入り)。

 

今日は舞茸天。

 

そして野菜サラダも。

 

 

 

相変わらずう~ま~ひ~♪

 

本当に何杯食べても飽きない。

 

卵黄・肉味噌・ニラ・焼海苔・魚粉・金ゴマ
が混ざったスープは何杯でも飲めます。

 

麺紡さんの麺は喉越し良いので

 

一気にずずっと啜ったら

 

服(主にお腹)にスープが飛び散って
エラい事になりました (T-T)


ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

とても美味しかったです。

 

 

今日はうちの会社の同僚とお客様が

たまたま6人で並んでたんですが……

全員『麺紡スペシャル』頼んでたので

ちょっと笑ってしまいました。。。

 

いや……確かに

「今だけ限定なんで食べないと後悔しますよ」

ってお薦めはしましたが……💦

 

まだ食べてない方は是非!

 

食べないと後悔するlevelの銘品です!

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓