騙されました。水曜どうでしょうコンプリート版…… | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

↑水曜どうでしょうDVDコンプリートで

大喜びしてました。

どうも、こんにちは。SFJです。(=゚ω゚)ノヤア

 

 

もっと早ょ気付けや>俺

って事なんですけど……

  

なーんか、作りが

ちゃっちいなぁ。

と思ってたんですよね。

 

でも、ちゃんと見えるし

気のせいかもと思ってたら

  

ジャングルリベンジが

こんな状態

↓↓↓

 

分かります?

 

DISC2が2枚入ってて

DISC1が入ってない。

 

これ……もしかして

海賊版かコピー品?

 

そういや、俺ジャングルリベンジ

正規版持ってたわ。

 

と言うわけで比較。

 

 

右がHTBから買ったもの。

 

左が今回AMAZONで買ったもの。

 

…………

 

明らかに

 

海賊版やーん

(TへT)

 

フルコンプで¥38500は

安すぎる気がしたんですよね。

でも、中古って事だったし

届いたケースも

傷付いてたし

こんなもんかなーって

思ったりもしてたんですが 

 

返品します

 

コピー品は売るのも買うのも

犯罪なので

(返品できるんだろーな……?)

 

 

AMAZONで売ってるコンプリートBOX

格安版はコピー品が多いようです。

よく見たら DVD ではなく DVD-ROM

とか書かれてるの結構多い

(……ってちょっと調べたらいっぱい

 書かれてた)

 

皆さんもお気をつけを。