10月9日④ 魔が差しました。水曜どうでしょうの藩士に認めて頂けるかな…… | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

魔が差しました。

 

そうとしか言い様がない。

どうも、こんにちは。SFJです。(=゚ω゚)ノヤア

 

 

今日こんな荷物が届きました。 

 

 

 

 

 

あ……いや……

昨日までに

水曜どうでしょう ザ・ベスト

奇数観て、偶数観直しながら

酒飲んで……

 

AMAZONの某Page

クリックしたらしい。

 

 

いや、

本編も一回

観たくなるやん?

 

Youtubeや動画サイトでも

みえるし、BS CSでも

再放送やってるよ。

でも……

本編も一回

観たい時に

観たくなるやん?

 

いや……

酔った勢いっす。

 

彼女にめっちゃ怒られました

 

でも心の中では

ガッツポーズです。

 

いやぁ……

コンプリートしちゃったよぉお。

今日から寝れねぇよぉお。

 

まずは

72時間!原付東日本縦断ラリー

から視聴したいと思います。