今日のお昼は『麺紡』さんでひやし揚げ茄子ぶっかけうどんを。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日も暑いですね。

こう暑いと食欲も失せ……ない。

どうも、こんにちは。SFJです。  (=゚ω゚)ノヤア

 

 

今日のお昼は うどん 食べよう。
……って決めてました。
 
というわけで、『麺紡』さんへ。
 
まだ食べれてなかった新メニュー
『ひやし揚げ茄子ぶっかけうどん』
を注文。
 
 
  
美味しそうでしょ。
いや……美味し「そう」ではなく
美味しいんだけれども。

 

刻んだ紫蘇(かな?)がさっぱりしてて

 

揚げ茄子も美味しくて……
夏野菜うどん。
良いですやねー。
 
どうやら、私が注文したのが
今日最後だったみたいで……
お店を出ると
「本日売り切れ」
になってました。
(運が良い)
今度はラー油ぶっかけも
食べてみたいです。
 
 
 
ご馳走様でした。😋
 
↓食べログ:麺紡さん↓