【新型コロナウイルスの影響による公演中止のお知らせ】※4月公演は全て中止となりました。 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


《お詫びとお知らせ》

新型コロナウイルスの影響により
以下の公演が開催中止となりました。

・4/21(火)京都祇園 pick up
旭克隆×おーやなち。定例ツーマンライ
『きみの脳みそちょうだい』

・・・

いつもご声援下さりありがとうございます。
おーやなち。です。

新型コロナウイルスの影響による
緊急事態宣言の発令によって、
上記公演の会場であるpick upさんが
4/9(木)より休業を発表されました。

それに伴い公演の中止が決定致しました。

楽しみにして下さっていました皆様、
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

また皆様にこのイベントをお届けできます日を
とても楽しみに励んで参りたいと思います。

今後とも『きみの脳みそちょうだい』を
どうぞ宜しくお願い致します。

伴って4月の公演状況は
下記のようになっております。

・・・

《新型コロナウイルスによる4月公演状況》

※全公演中止となりました※

❌4月6日(月)京都祇園 SILVER WINGS
 
❌4月15日(水)大阪心斎橋 歌う魚

❌4月18日(土)大阪心斎橋 酔夏男

❌4月21日(火)京都祇園 pick up

・・・

ご不安耐えない日々が続きますが
今は身の安全を第一に優勢し、
この事態を越え音楽をお届けできる日を
心から楽しみにしております。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

2020.04.07 おーやなち。


ーーー


《きみの脳みそちょうだいから皆様へ》

 
・・・

《マンスリーインストアライブについて》

正式には未公開状態ではありましたが
4月のJEUGIAマンスリーインストアライブは
JEUGIA京都三条本店さんの営業停止により
開催されません。宜しくお願い致します。


・・・

《その他公演中止会場の公演状況》