【新型コロナウイルスの影響による出演辞退のお知らせ】※4/6追記有り。 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


《お詫びとお知らせ》

新型コロナウイルスの影響により
以下の公演へのライブ出演を
辞退させて頂くことになりました。

・4/6(月)京都祇園 SILVER WINGS

・・・

お世話になっております。
いつもご声援本当にありがとうございます。
おーやなち。です。

新型コロナウイルスの影響により
上記のライブへの出演を
辞退させて頂くことになりました。

楽しみにして下さっていました皆様、
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けする
形となってしまい大変申し訳ありません。

また、このように直前での
お知らせになってしまいましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

伴って4月の公演情報は
下記のようになっております。

・・・

《新型コロナウイルスによる現在の公演状況》

【出演自粛公演】

❌4月6日(月)京都祇園 SILVER WINGS
 ※《4/6追記》公演は中止となりました。

❌4月15日(水)大阪心斎橋 歌う魚
 ※4/1~5/1迄お店自体も営業自粛されます。

❌4月18日(土)大阪心斎橋 酔夏男
 ※イベント自体中止となりました。


【出演検討中公演】

🔺4月21日(火)京都祇園 pick up

・・・

ご不安耐えない日々が続きますが
この事態を越え音楽をお届けできる日を
心から楽しみにしております。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

2020.04.05 おーやなち。

ーーー


ーーー


◆ライブハウスの公演状況は以下の通りです◆




お間違いありませんようご確認お願い致します。