第2回 増田起也vsおーやなち。ツーマン告知と真面目な話! | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】



いよいよ!!!


いよいよ!!!!!




今年もこの季節がやってきました🎆🎆





\2年連続、同日開催🔥/
🐝2017年8月23日(水)
🐝京都木屋町 ModernTimes

第2回!はちのにーさんツーマンSP
~増田起也VSおーやなち。~

🚥開場18時半・開演19時半
🍽️¥1500(1ドリンク1フード付)

👩出演👨
おーやなち。/増田起也【各1時間📣】 






去年に引き続き、
増田起也とツーマンライブを
開催することになりました🎊🌟



今年はModernTimesさんにて
開催させていただきます~~!🎉✨




👩先攻⚔️おーやなち。👩



👨後攻⚔️増田起也👨

増田起也が良い紹介文を書いてくれてるので
ここからぜひチェックしておくれ~🙌💯💮




音楽とライブを信じてステージに
立ち続けてきた者同士のふたりで、
最高の1日を作り上げます!!!🔥

生のライブの力にどうかどうか
巻き込まれにきてくださいっっ!!!

よろしくお願いいたします!!!✨

ご来場おまちしております!!!🐶🎀


楽しみすぎる~~~~!!!!!!!!







ではわたしからも!

増田起也の紹介文に対抗してちょっと
ここだけの真面目なお話をすると。🤐


増田起也と私おーやなち。は
正反対の歌を歌っているはずなのに
それでも互いに似てると感じるのは
ライブスタンスや音楽への想いの他、
きっと根本的に『生きること』を
テーマに考えているからだと思ってます✏️


でも、これまた違うのは、
増田起也はいつだって『生』を見てて
わたしはいつだって『死』を見てる。

それでも共鳴し合う大きなポイントは
反対方向を見つめながらもお互い
『生きていかなければいけない』って
思ってるからなんじゃないかな~って。

増田起也は生きる為に必要な
勇気だったり愛を持つことで
生きることに負けないでいて欲しいと
思ってるような気がするのだ~!

前をむく選択を間違ってないと
伝えていきたいんだと思うのよ!

みんなが迷ったときには、
迷って出した答えは正解だって
認めて背中を押してくれる存在かな🤔


それに対してわたしは、
生きるしかできないんだったら
生きられるなにかを見つけられたら
いいのにねって思って歌ってたりする。

後ろをむいてしまう自分を
許してあげて欲しいし、
独りになろうとしないでほしいし、
これ以上は頑張らなくたっていいから
抑えてきた心を解放してほしい。

生きていくのなら、
まず死んでしまった心を動かそうよって。

悲しかったことを悲しむ時間が必要だし、
傷つけられたなら傷ついて当然だし、
自分の心に生まれた負の感情を
ダメなモノとして排除しないで、
いろんなことをちゃんと目で見て
心で感じて受け止めていくことで、
止まっていた時間を少しずつ
動かしていけたらいいねって、
思ってたりなんかもします。

前を向けないことが現実ならば、
迷ってるなら、悲しんでるなら、
わたしも一緒に。って感じなのかな。🤔


だからほんとに正反対なんだけど、
やっぱりそのゴールはお互いに
『生きていく為には』って所に繋がる。

お互い、お互いのやり方で、
生きることを伝えていこうと。

そしてライブはみんなが
最高に楽しめる場所を作ろうと!

そんな風に思えるライバルです🔪

こんな最高の日を
見逃すなんてことできないよね???

…ふふふ😇😇😇


はちのにーさんの日、
ModernTimesさんにておまちしております📣




P.S🐶🐶🐶


\去年のle'a le'aさんでの最高の写真💘/


去年のアンコール動画もぜひ見てね👑