私をドキドキさせる | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


私をドキドキさせるあの子はすごい。
でも、朝になったらきっとこの心臓のドキドキだってすっかり消えてしまう。音楽にすることもないまま消えていってしまうのだ。だからなんとなく書かずにはいられなくて。文字に残して、なかったことにだけはならないように。生まれた感情を生かすのも殺すのもわたし。今、わたしは、とんでもなく泣きそうなくらいにドキドキしてる。

私をドキドキさせるあの人だってすごい。
朝も昼も夜も消えることはない程にゆっくりと心臓が続いてる。でも、あの人は日に日に単なる映像となっていく。カラーだったあの人はどんどん白黒になっていく。今、文字で書き残しておかないと見えなくなってしまいそうになってきたから言葉にした。それ程に曖昧なあの人。そのままいつ急に溶けて消えてしまうかわからないから、文字になっていてほしい。わたしをドキドキさせるあの人はきっと音楽そのものだ。

音楽って、とっても苦しい。

息苦しくって、綺麗で、愛しい。

ドキドキ。