象が踏んでも壊れない!? | 新潟県上越市・ガラクタ合衆国 BLOG

新潟県上越市・ガラクタ合衆国 BLOG

サーフ、アメカジ、ストリートのファッション、腕時計、 アンダーウェア、バックなど展開中。 腕時計の電池交換はGショックなどの防水時計やNIXONなどの海外ブランドもその場で交換します(\1000~)。 RealBvoice/HOUSTON/Chanpion/MarkGonzales/BETONES/g-shock mini

地元の上越市高田公園の桜は
もう満開らしいです\(^o^)/
「日本三大夜桜」として有名ですので近県の方々は是非お越しくださいm(__)m

久々のブログアップなのでございます♪


最近海外ではG-SHOCK人気が凄いらしく、CASIOでは十数年前にあったブームを凌ぐ勢いだそうです!

中国の爆買いなども話題ですが、東南アジア方面の経済成長も相まって売れてるみたいですねぇ♪♪

そんなG-SHOCKの人気の秘密は壊れにくさ!
中の機械も壊れないし、物理的な衝撃にも強い!!!

昔は車で踏んでもビルの屋上から落としても壊れないなんて宣伝もしてたくらいなんですよ☆

象が踏んでも壊れないペンケースのCMがありましたが、さすがにG-SHOCKも象には敵わない気が……(笑)


という事で当店オススメのG-SHOCKをピックアップしてみました!!!!


{6839AC18-B8C4-4330-AF65-5B26CB754C7E:01}
アナログとデジタルのタイプですが、文字盤が今ファッション業界でも人気の迷彩柄になってます♪
洋服と合わせてコーディネートするのも良いですねぇヽ(*´∀`)ノ



{A8D28350-B7F6-4C05-93A8-1FE533C60A51:01}
こちらはケースとバンド全体にタイガーカモ柄があしらわれているG-SHOCKです!!!
これはすでに生産終了モデルなので貴重ですよ♪




{5CFF8031-3F83-4BE4-9444-5EA166969206:01}
こちらはG-SHOCKmini
通常のG-SHOCKのデザインはそのままにサイズダウンしたGショックとは別のラインです♪
腕が細い人や小さいのが欲しいけどベビーGは可愛い過ぎって人にオススメ!
他にも色違いやデザイン違いもあります(^-^)/




{113BD9F3-B2F0-4432-A37C-5BE593455186:01}
ソリッドカラーのG-SHOCK!!!
全体的にマットな質感でツヤ消しメタルバックルも渋くてカッコイイモデルです(☆∀☆)



今回ピックアップしたのは全部オススメですが、
サイズ感もあるので、
是非お店に来て試着して見てくださいねぇ\(^o^)/