♡HVD♡ | 新潟県上越市・ガラクタ合衆国 BLOG

新潟県上越市・ガラクタ合衆国 BLOG

サーフ、アメカジ、ストリートのファッション、腕時計、 アンダーウェア、バックなど展開中。 腕時計の電池交換はGショックなどの防水時計やNIXONなどの海外ブランドもその場で交換します(\1000~)。 RealBvoice/HOUSTON/Chanpion/MarkGonzales/BETONES/g-shock mini

皆さんこんにちは(∗•ω•∗)

最近私の周りも芸能人も結婚ラッシュですね~
いやぁ~めでたい(*´∇`*)私もその波に乗りたい←(切実な願望www)
 
私の結婚願望はどうでもいいとして、1月半ばになり色んな店舗でチラホラと宣伝し始めている女性はワクワク男性はドキドキの時期がもうすぐやってきますね٩(。•ω•。)و
 
 
タイトルにもあげたように
♡HVD♡
 
(DAIGOが北川景子にプロポーズした言葉「KSK」のパクリですけど何か?←少しでも波に乗りたくてついw)
 
 
Happy Valentine's Day
 
ワーイ(灬ơ₃ơ)ノ~♡
 
 
ガラクタのレイアウトもバレンタイン仕様にしましたよ♪
{835BA3E3-090F-46AC-B6F9-4425E7705CEA:01}
毎年チョコだけじゃちょっと寂しいし、でも何をあげたらいいのかな?っていうあなたにおすすめの商品をご紹介~
 
上の写真でも出てますが、ガラクタではボクサーパンツをおすすめしてます٩(ˊᗜˋ*)و
 
{12D4791D-1410-43E8-90DF-21FB011872E5:01}

片思い中の人や恋人や旦那さんなど、リーズナブルなお値段なのでチョコと一緒にプレゼントするのにちょうどいいんです♡
 
と、ここで個人的おすすめパンツランキングの発表を勝手に始めたいと思いまーす(´ 。•ω•。)パチパチ
 
 
まずは第3位☆
ジャジャーン♪
 
BETONES ベルベットBOX
{6FC06675-B285-4F16-AAD1-D2FBF25D6D4A:01}

 
 
{C292CFA4-3808-4AD1-878C-8C3238607DD4:01}

 
ボックス+ボクサーパンツ+オリジナルトランプが入っててプレゼントには最適です♡
 
 
第2位☆
ジャジャジャーン♪
{A4B29EE9-D207-48B0-8754-E05C54481BAD:01}

お菓子がいっぱい♡お菓子プリントが美味しそうでこれ履いてたら思わず触れたくなっちゃいますね←こら
 
 
第1位☆
ジャジャジャジャーン♪
{8ED73FD5-B873-478F-9285-1B1BD6A1AECE:01}
 
愛よ届け!!!!ハートがいっぱい詰まったラブラブパンツ♡
 
いかがでしたでしょうか?
 
他にも色んなデザインがあるのでぜひ見に来てください( ¨̮ )
 
バレンタインのラッピングも無料でやってます(∗•ω•∗)
{5A7AA4ED-531F-464E-BFF2-91146CDAF859:01}

心を込めてお包みします(´,,•ω•,,)♡
 
 
あと1ヵ月ありますが、気になるモノございましたらご来店お待ちしてまーす(∩˃o˂∩)♡