今日は曇ってますね。

明日、明後日から

梅雨っぽい天気になっちゃうようですね。

でもこんな感じですと

一週間位で明けちゃいそうですが。
雨は嫌いでも水源地の方では降ってくれないと

水不足問題になっちゃいますから

少しは我慢です照れ

災害級な奴はやめて頂きたい所ですが。

 

 

作業をさせて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

日産 フェアレディーZ音譜

image

キレイな32Zですキラキラ

 

低音増強の為に

パワードサブウーファーを取付レンチ

image

これ1つで音楽聞くのが楽しくなっちゃいますよね音譜

音圧が欲しい方は大型の物か

しっかりBOX形状の物が良いかと思います。

 

 

 

ホンダ シビックタイプR音譜

image

盗まれる前にカーセキュリティーの取付ですレンチ

今年販売開始された新しいシステムも組み込んでグッド!

 

前後3カメラのドラレコも一緒に設置ビックリマーク

image

 

↓ドラレコフロントカメラ

image

 

↓リア、室内向きカメラ

image

前もやった時に思ったのですが

シビックのテールゲートに配線を通すのって

けっこうやりにくいですよね?

何度やってもここだけかなり時間かかっちゃいますあせる

 

もちろんカーセキュリティーに連動させています。

何かしらのセンサーが反応したら

ドライブレコーダーが立ち上がって記録を残すのと

画面が点灯することにより威嚇効果がありますチョキ

 

 

 

 

うちはカーオーディオ&セキュリティーですが

ワコーズに続き

広島高潤のオイルを取り扱う事となりました。

レースの世界ではかなり有名ですよねビックリマーク

image

どう見てもオフロードに強いバイク屋さんが

選びそうなラインナップとなっていますが(笑)

広島高潤のウェブサイト

↑のリンクを見て頂き

欲しいものがあれば取り寄せますよビックリマーク

直販限定商品も取り寄せますグッド!

 

 

 

 

 

そして久しぶりにラファエルが登場びっくり

image

元気で良かったですビックリマーク

エアコンが効かないってことで

チェックして一つスイッチを付けてあげて

とりあえずエアコンが動く状態にしてあげましたグッド!

構造を知っている方は想像つくと思いますが

室内からエンジンルームへ配線一本引いて

室内のスイッチで強制スタートです(笑)

彼がそれでいいって事なので

それでいいって事で爆  笑

 

 

 

ではではパー