梅雨入りしましたね。

でも朝起きたら普通に晴れていましたので

バッチリ走ってましたグッド!

 

 

作業させて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

 

ホンダ オデッセイ音譜

image

当店へ遊びに来る途中でオルタネーター故障。

遊びに来るはずが車を預けることになってしまいました汗

ということで

リビルトオルタネーターへ交換ですレンチ

image

image

電圧バッチリビックリマーク

バッテリーも上がってすぐなので

パルス充電をかけて復活。

余分な費用が掛からなくて良かったです。

 

 

 

日産 エルグランド音譜

image

こちらもちょいちょいバッテリーが上がって

電圧も安定しないってことでお預かり。

こちらも結局オルタネーターを交換しました。

image

知恵の輪でしたね汗

image

交換して電圧は安定したのですが

今度はエンジンがかからないあせる

スタータのB端子にちゃんと電圧はかかってる。

キーを回せばC端子にも電圧がかかる。

ってことは

スターターモーター自体ダメですね。

こちらもリビルト品へ交換です。

image

スターターは縦置きエンジンの為に簡単音譜

image

これでまたとうぶんトラブル無く乗れるでしょうグッド!

 

 

 

トヨタ ランドクルーザー音譜

image

ランクル300ですね。

早くもお車乗り換えの為

カーセキュリティー取外しです。

 

 

 

 

今日のランチですが

浪花亭の大好きなハンバーグ定食音譜

image

メチャクチャ美味しいんです音譜

これだけの品数が付いて1100円グッド!

最高ですねビックリマーク

 

 

 

最近走り過ぎているせいか

時計にはいつもこの表示があせる

image

ランニングのログをとろうとすると

休息が短距離のリカバリーランを押してきます爆  笑

ま、無視して走るのですがてへぺろ

いつかは数値増えるのかな?

1~100らしいですが

2桁は見たこと無い(笑)

 

ということで

11月まで頑張ってみます。

 

 

 

ではではパー