先月からですが

ランドクルーザー250の問い合わせが続いています。

早めにご予約頂いた方から

予定を入れさせて頂いていまして

そこそこ予定が埋まっています。

納車と同時期に取付を希望される方は

お早めにご連絡&ご来店お願いします。

 

 

作業させて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

トヨタ アルファード音譜

image

エクスクルーシブラウンジでしたビックリマーク

40アルファードも

発売直後から盗難が話題になったお車。

ノーガードでは気軽にお出かけ出来ませんので

カーセキュリティーを取付させて頂きました。

 

それと同時に3カメラドラレコ、

レーザーレーダー探知機、

TVキットも取付させて頂きました。

image

3カメラドラレコ ユピテルZ-310は

もちろんセキュリティーと連動させています。

↓フロントカメラ

image

↓リア&室内カメラ

image

今のところこのドラレコが

1番周りをしっかり撮影できるのでは無いかと。

 

レーザーレーダー探知機は

最新のZ1200です。

image

レーザーの反応が良いそうで

この商品指定でお買い上げされる方が多いです。

 

冒頭でも書きましたが

予約がそこそこ先まで入ってしまっています。

セキュリティーをお考えの方は

お早めにご連絡ください。

 

 

 

前回のブログで書いた通り

山登りをしてきました。

今回は恵那山。

 

登山口の駐車場に到着すると

大雨で橋が流されて通行止めという看板がガーン

でも、せっかく3時間もかけて走って来たので

流された橋を確認に向かうと。

image

なんと仮設の橋が架かっていまして

無事入山グッド!

image

 

まあまあそれなりの登山道を登っていきますと

image

 

標高は2000m近くへ。

image

 

そのままコツコツと登っていきますと

山頂へ到着。

image

山頂に団体さんが居てビックリでしたが

2000m超えの山のわりにとても登りやすく

人気があるのも分かります。

登山道も1本で迷う事もなさそうですしね。

雪の時期に再度登ってみたい山ですねウインク

 

体力は全然問題無く

膝関節も全く問題無かったので

ジョギングを再開したいと思いますグッド!

一緒に山登りしたい方

ご連絡ください。

私は初心者なので

大した助言はできませんが(笑)

 

 

 

ではではパー