今晩から明日にかけて

なんだか激しい雨が降りそうな天気予報です。

先ほど書いた通り

明日は出張作業、それも屋外だったりするので

酷い雨はやめて欲しいなあせる

 

 

最近ブログをサボり過ぎていましたので

もう一つ投稿してみてます。

ま、最近はセキュリティーの取付が多く

内容が書けない作業だらけなので

ネタに困っているのは確かですてへぺろ

 

商売的には商品名を書いたり

どんなシステムを組んだって書きたい所ですが

お客様のお車に取付したセキュリティーの内容を

公の場で堂々と書くのは良くないなと。

なので「セキュリティーを取付しました」

位しか書けないんですよね。

 

って事で

 

トヨタ ランドクルーザー音譜

image

ランクル300にセキュリティーを取付しましたレンチ

 

画像ではまだマスキングテープが残ってますねあせる

ちゃんと納車時には剥がしています。

 

 

 

ネタが無い時は

ランチネタ爆  笑

 

来客があったりしたので

ランチ回数が増えました。

 

金曜日はデミカツ定食音譜

image

 

土曜日はハンバーグ定食音譜

image

 

今日は海鮮丼定食音譜

image

ほんとどれも美味しいんですよね照れ

当店から近いので是非行ってみて欲しいのですが

限定ランチは開店と同時くらいに入らないと

あっという間に無くなります叫び

夜もメチャクチャ美味しくてお安い

素敵な居酒屋さんです。

そんなお店は↓

浪花亭さんです。

基本、混んでいるのでご注意をビックリマーク

 

 

いいものばかり食べてるね~

って言われますが

夜飯は一人だと

無人販売の100円野菜とうどんだけだったり

かなり質素ですよ。

 

一昨日なんて売ってる野菜がコレしか無かったので

image

 

うどんスープで全量を煮て

うどんにかけて食べるだけという爆  笑

image

頂きものの金麦を添えてグッド!

あ、これも食べてますね。

image

流石に野菜とうどんだけじゃ栄養が・・・

コレを箱買いして1日1つ食べるようにしてます。

続ければきっと何かが変わってくかな?

 

今晩は夜飯どうしようかな。

とりあえず大雨が降る前には帰ろう。

 

 

 

ではではパー