明日の午前中は出張作業がありまして

オープンが昼くらいからになると思います。

ご了承ください。

 

 

 

作業させて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

スバル R1音譜

image

直4エンジンの軽ですねグッド!

セカンド?サード?カーとして

足車を手に入れたけど携帯の音楽が聞けないよ~

image

ということと

色々便利なのでナビ取付させて頂きました。

image

純正2DINパネルがまだ部品出るのですねビックリマーク

パネル製作かと思いましたが

お安く済んで良かったですグッド!

 

パワーエアコンプラスも投入ビックリマーク

image

これで快適に梅雨を迎えられそうですね照れ

 

 

 

トヨタ アルファード音譜

image

 

エンジンオイル交換&クイックリフレッシュ投入ビックリマーク

image

クイックリフレッシュは

一度使ったらやめられないですよねチョキ

 

 

 

いただき物もご紹介ビックリマーク

 

黒酢音譜

image

 

変わったビール&変わったジントニック音譜

image

 

コーヒー1音譜

image

 

コーヒー2音譜

image

みなさまごちそうさまでしたお願い

 

 

 

最近は朝から1時間くらいストレッチしています。

色々自分の身体を触ってみると

あまりにも硬くて。

これが怪我につながっているのでは無いかと思いまして。

筋トレも大切ですが

当分ストレッチにも時間を使ってみようと思います。

少しでも変わってくれたらいいな。

 

 

 

ではではパー