どんどん暖かくなってきてますね。

というか、暑くなってきてますあせる

お客様が水分補給をせずに運動して

脳梗塞になったことがあると話されていましたし

水分補給は忘れないようにしなければです。

 

 

作業させて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

日産 スカイライン音譜

image

R31カッコいいですよねビックリマーク

最近の車でカッコいいから欲しいって車

なかなか無いですよね。

自分の感性が古いのか

変なデザイン増えてません?

ま、このあたりは人それぞれの好みなので

今どきの車の方がいいって方も居ますよね。

ちょうど現在作業しているお車が

最新なのですが基本が昔から変わらないお車。

そんな車が増えたらいいのになって思います。

 

かなり脱線しましたが

季節の変わり目のプラグ交換です。

image

ワンオーナーなのが凄いですよねビックリマーク

image

今の樹脂とECUだらけの車ですと

永く乗るのは難しいでしょうね汗

 

 

 

レクサス RX

image

カーセキュリティーを取付しましたレンチ

今年に入ってから

セキュリティーの取付が多いですね。

アマゾンを見ていると

スマートキーのコピー機が売られていたり

どんどん盗難が簡単になっていっています。

気を抜いたら盗られる時代です。

盗難に遭った方はみなさん

「自分の車が盗難に遭うとは思わなかった」

とおっしゃいます。

心配しながらお車に乗り続けるより

費用はかかりますが

カーセキュリティーを導入して

余分な心配をせず乗るほうがいいかと思いますよビックリマーク

 

 

イースさんから

新しい店舗用カタログが届いたのですが

いっしょにエアーフレッシュナーも入ってました。

image

欲しい方には差し上げますので

声をかけてくださいビックリマーク

 

 

 

いただき物も。

 

ゴールデンウィーク中のBBQで色々頂きましたが

ちゃんと写真に残っていました物をご紹介ビックリマーク

 

サウザ音譜

image

ビール以外で一番好きな酒ですねラブラブ

 

スーパードライ1箱音譜

image

TSKNちゃんありがとうビックリマーク

 

 

 

膝の調子が悪く

あまり走れない事は書いた気がします。

先日来店して頂いたお客様と話をしていましたら

最近私が目標としている「ウルトラマラソン」に

参加していらっしゃる方でしたびっくり

作業のお話より走るお話の方が長くなってしまいましたてへぺろ

膝の相談にも乗って頂き、

教えて頂いたローラーはその日のうちに買ってきましたビックリマーク

どんなトレーニングでそこまでいけたのかなど

色々お聞きしたい事がまだまだ沢山。

またお気軽に寄ってくださいビックリマーク

 

自分の足では走り回れないので

ゴールデンウィーク中も含めて

バイクで走り回ってました爆  笑

 

こんな感じの斜面を登って遊んだりします。

image

写真では分かり難いですね。

ここを横から撮ると

image

なかなかの斜面なのが分かりますビックリマーク

上手な人はいとも簡単そうに登って行くんですよね。

私は全然上手ではないのでいつも必死です(笑)

登れなかったら帰れないのでそりゃ必死です笑い泣き

来店されるお客様の中に

オフロードバイク乗ってるって方もいらっしゃいます。

時間が合いましたら是非山遊びしましょうグッド!

 

 

 

ではではパー