昨日に引き続き

花粉凄いですね。

ショットガンみたくカプセルを装填し

コッキングして鼻腔内に噴射する

なんだかカッコいい薬を使い始めました。

優しい効き目みたいで

いつもの点鼻薬みたいに

あっという間に解決って感じではないです。

 

点鼻薬は効きますが

極稀に鼻血が出るほど強いので

あまり使わないようにしてました。

このショットガン薬はその心配は無さそう照れ

 

まだまだ花粉のシーズンは序盤ですが

皆様がんばって?いきましょうウインク

 

 

作業をさせて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

レクサス LX600音譜

image

ランクルと同じく

LXも盗難率が高いお車ですので

カーセキュリティーでガードですビックリマーク

便利な機能も使用できて

簡単操作で

車をバッチリ守りますグッド!

セキュリティー祭りは終盤を迎えましたので

比較的お早めに作業を受付できますチョキ

 

 

昨日、鈴鹿サーキットで

JSB1000の第1戦決勝がありましたね。

image

予選も見ようと思ったのですが

気温が低く雪が舞い危険と判断されたため

中止になってました。

なので、

練習走行のタイム順にグリッドが決まってましたね。

決勝はJSB初の海外メーカーDUCATIの速さが凄かった。

ただ、スタートして3周で赤旗。

再度スタートから仕切り直しになってしまいました。

最後までヤマハの中須賀選手とドゥカティの水野選手が

バッチバチにトップ争いをしていて

とてもおもしろいレースだったのですが

転倒が多いレースで終盤にセーフティーカーが入り

そのまま赤旗でレース終了。

なんだかモヤモヤで終わってしまいました。

 

でも、ヤマハ1強だった中にドゥカティが入り

トップ争いが起こって

今年は楽しいレースがたくさん見られそうですビックリマーク

 

 

バイクといえば

先日、水曜日に静岡と長野の県境の峠で

雪遊びしてきましたウシシ

image

バイクで雪道も慣れれば走れるんですビックリマーク

それも難しくて楽しいんですよグッド!

小雨が降る中、超絶寒かったですが

それなりに楽しんできました音譜

行きたい方が居ましたら

来シーズン一緒にチャレンジしましょうウインク

行くために色々条件はあるので

聞いて頂ければお答えします。

 

 

 

ではではパー