寒いですよね。

朝、なかなか布団から出られません汗

こんなに寒いのにスキー場は雪不足みたいです。

白馬まで行っても全部リフトが動いてないそうですよ。

私もこの時期は軽トラにスタッドレスを履かせてますが

全く必要が無さそう。

去年のようにスノーアタックにも行きたいのですが。

 

 

作業させて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

レクサス RX500h 音譜

image

カーセキュリティーを施工させて頂きましたレンチ

セキュリティーなので内容は書きませんウシシ

 

 

ホンダ エリシオン音譜

image

ガラスの内側に設置しましたリアカメラを

車外に再設置しました。

image

 

 

 

 

 

今年も立派な熊手を頂いてしまいました!!

image

本当にありがとうございますラブラブ

最近は熊手も飾りが少ないスカスカな物が多いそうで

豪華な物を一生懸命探してくださったそうです照れ

 

 

 

そうそう

K-MIXからタイムテーブルが届いています。

image

GO OUT JAMBOREEのポスターも。

必要な方はお気軽にどうぞ。

 

 

 

先日、お休みを頂きまして

2度めの登山へ行ってきました。

image

ハイキングとは違う本気なやつ叫び

どんな感じかはお客様が撮りました

360°カメラの映像でどうぞ。

 

短くまとめてくれた動画↓

 

 

この2つはフルバージョンです。

 

 

 

行ってみたくなっちゃいますよねはてなマーク

タイミングが合えば是非ニヤリ

 

 

 

ではではパー